
2007.12.31 Monday



  • -
  • -
  • -
  • ブックマークに追加する
  • |

玉葱さん太郎 パッケージ裏の文章について

2007.12.25 Tuesday
こんにちは。このたびは玉葱さん太郎をお買い上げいただきありがとう。
わたし「玉葱さん太郎」は上質なトウモロコシを使用し、ソース、調味料を混ぜ、口当たりのよいかる〜いスナック菓子です。
もりもり食べてもりもり勉強した・・・。先生・・・「大変よくなりましたネ」・・・。玉葱さん太郎はおいしいヨ!妹にも教えてあげてネ。


支離滅裂すぎて、心配になる!


[10]イケメンは嫌い

2007.10.14 Sunday
友達を発見してしまった場合、突っ込んでいいものなのか。
見なかったフリをしたほうがいいのかな。
>>美しい人専用SNS

私も自分が好きだけど、ここまで容姿を好きにはなれないんだよなー。
でも参加している女の子はみんな可愛い。
男子はアレだ。
私の苦手なタイプばっかりだ。
イケメン苦手。キモさすら感じる。

男子は、外見よりも仕事の出来る人に魅力を感じるんだよ。

イケメンで仕事の出来る人だったらどうしよう。。。
とりあえず神格化して、恋愛の対象じゃないだろうな。

イケメン好きに聞くと、
「イケメンは、多少の欠点くらい許せる。」
って言うけど、私は真逆なんだよね。
「イケメンは、少しの欠点でも許せない。」

なんか、イケメンの欠点を見つけると気持ち悪く感じちゃうんだよなぁ・・・。
自分の中で、そのイケメンの外見と同じくらい素敵な内面を想像しちゃうからなんだろうけど。

という訳で、私は永遠のB専だよ。
近藤公園、三谷幸喜、YOU THE ROCK★、PES…
たまらない。
大好き。

どの面々も、とうてい上記のSNSには入れないだろうけど(超失礼)
とっても味のある顔をしてる。

でも顔がタイプだと、大体痛い目を見るんだよね。
イケメンと付き合うと、逆に痛い目を見せてしまう。

世の中ってうまくいかない。
私がPESのお嫁さんになったら、世界中が平和になるのにな。

踊る妊婦ヌード

2007.09.29 Saturday
懐かしい物を見つけた。



ん〜〜。
やっぱり大きくしても潰れちゃうなぁ。
本物は、もっと力作なのに・・・。
本物↓↓↓
>>PICTAPS〜Ninpoo〜

影絵がすごい!

2007.09.28 Friday
うさぎの所で萌えた。


色んなジェネレーターで遊んだ

2007.09.25 Tuesday
お友達に教えてもらったジェネレーターで遊んだよ。

漢字説明ジェネレーター


>>漢字説明ジェネレーター
山口を説明
担当者 「ご予約のお名前をお伺いしてもよろしいでしょうか?」
あなた 「山口です。」
担当者 「どのような漢字でしょうか?」
あなた 「子沢山の山に、口内射精の口です。」
担当者 「・・・ガチャン」

ちょww
切られちゃったよ・・・。

勇者名ジェネレーター


>>勇者名ジェネレーター
じゅに 「司教様、どうか私に勇者としての名前を付けて下さい!」
司教 「わかりました、考えましょう。」
じゅに 「ありがとうございます!」

司教 「じゅにさん、あなたの名前は今日からジユニョロです。」
ジユニョロ 「・・・。」

・・・ジユニョロ。

暇つぶしにはいいね。
ネタサイト。




画像をトイカメラ風にするツール

2007.09.24 Monday
あ、色んな人に聞かれていたのに忘れてたー。
この日記でも、しばしば使わせていただいているツールです。

自分で撮った、普通のデジカメ画像がトイカメラ風になるのです!
ランダムで効果が変わるからおもしろいよ。

画像をトイカメラ風にする方法



  1. こちらのツールをインストールしてください。
    >>超簡単写真切り抜きツール「cropper」
    >>トイカメラ風写真作成ツール「LOMO*LIKE」

  2. 「cropper」を立ち上げます。

  3. 好きな画像を、「cropper」のふちの中にドラック&ドロップで移動させます。

  4. 切抜き、保存します。

  5. 「LOMO*LIKE」を立ち上げます。

  6. 好きな画像を、「LOMO*LIKE」のふちの中にドラック&ドロップで移動させます。

  7. お気に入りの効果になるまで、何度かトライしましょう。

  8. 保存して出来上がりです。



出来上がり


こんな感じになります。


自分で思ってもみなかった雰囲気になったり、
周りがぼけるので、部屋が散らかっているのが目立たなくなったり・・・。
とにかく楽しいし便利だよ!

楽しいツールは、みんなで共有したいものですなぁ。

ひよこ、かわゆす

2007.09.11 Tuesday


      , - 、, - 、
   , - 、i'・e・ ヽ,,・ァ, - 、
  4 ・   ゝ - 、i'e・ ヽ、・ァ
  ゝ   i e・  ヽ、 ,,.-''´|
 |`"''-,,_i   ,,.-''´    |
 |    "'''i"    ,,.-'"
 `"''-,,_.  |  ,,.-''"
     "'''--'''"

                  .,.,.,.
              ,),ツツ''"  "ツシッ,,.
          ,.,.,.,.,;ツ'          "''彡
       ,: ''"'"                 "';、
     ,:'"                     ';
   ,.,'"   彡               ミ   彡
  ,;'"                     ミ     ミ
 ミ       彡   彡         ミ     ミ
 ミ     , 、    ミ   ミ        ミ    、ミ ミ
 ミ    (●ノ      ミ      ミ     ミ  ミ
 }`ヽ、_____゙    ミ   ミ      ミ    ミ  シ
 | "  , <、、 ,.,   ヾヾ       ヾ    ,.ミ゙
 レ '    ゙':;, ヾヾ        ,,,.,ヾヾ .,.ヾ゙
         ゙''-、,,,,..,.,..ミ、,;,,::,:ヾヾ  }゙''}''"
         __, --ノ ト、ゝ   / /
         `ーー'ノ, ヘ、ヽ   / {
            / / -=ニニァ ,、\
           //    //- ヽ \
               ∠/     \ゝ




こういうの描ける人ってすげえ。

うんこの種類

2007.09.07 Friday
なんだ、このコピペ。
私のツボじゃないか!

うんこの種類です。
ゴーストうんこ  出たと思って下を見ると、便器には落ちてない。でも紙にはちゃんと付くうんこ。
クリーンうんこ  出たと思って下を見ると、確かに出ている。でも紙はよごれないうんこ。
ウェットうんこ  50回ふいても、まだ付いている気がするうんこ。万一のことを考えて、パンツにトイレットペーパーをあてがってトイレを出る。
セカンドうんこ  終わってパンツを上げかけたところで、再びもよおすうんこ。試してみると、確かにまだ出る。
ヘビーうんこ   食べ過ぎ飲み過ぎの翌日のうんこ。重くて流れにくい。
ロケットうんこ  すごい速度で出てくるので、パンツをすばやくおろさなくてはならない、そんなうんこ。
パワーうんこ   勢いがあるので、水がピチョンとはねかえってくるうんこ。広範囲をふかなくてはならない。
リキッドうんこ  液状で、一般に痛みと音がすさまじいうんこ。3日たっても痛いことがある。
ショッキングうんこ  においが強烈なため、便後1時間は誰もそのトイレに入れない、そんなうんこ。
アフターハネムーンうんこ  すぐそばに他の人がいても、平気で音とともに出せるようになる、そんなうんこ。
ボイスうんこ  あまりにも固くて切れないので、出すのにかけ声が必要なうんこ。
ブレイクうんこ  量が多すぎるため、休憩をとっていったん水を流さないとあふれてしまううんこ。
バック・トゥ・ネイチャーうんこ  森の中や田舎のあぜ道、時にはビルの地下などにナチュラルにしてあるうんこ。
インポッシブルうんこ  絶対にトイレに行けない状況のときにもよおすうんこ。すべてをあきらめるか、バック・トゥ・ネイチャーうんこしかない。
エアーうんこ  出そうな気はするのに、何回やっても屁しか出てこない仮のうんこ。
ノーエアーうんこ  屁だと思って軽く力を入れたら、出てきてしまったうんこ。多くの場合、取り返しのつかないことになる
なんちゃってうんこ  うんこだと思ってトイレに行ったら、おしっこだった時。
黒汁んこ      うんこだと思ってトイレに行ったら黒い汁状の液体うんこだった時のうんこ。下痢の時にも出る。

>>うんこ-Copipedia

ちなみに、息子くんが生まれてから
うんこ⇒うんち
と言う様になりました。

旅のしおり作成サイト またたび

2007.09.07 Friday
秋に家族旅行へ行くんだけど、何となく浮かれて旅のしおりを作りました。
今じゃweb上で作成できるのね。
便利。

>>旅のしおり作成サイト またたび

私が使いやすいサイトばかり利用しているからだと思うけど、
非常にかゆいところに手が届かないサイトでした。

パーマリンクで、内容が共有できたらいいんだけどなぁ。
pdfをメールで送って、お友達にダウンロードしてもらえばいいんだけど、なんとなくアナログ。

でも、このサイトがあって助かりました!
もっと使いやすくなったらいいなぁ〜。

手が動物に

2007.09.01 Saturday


うん。アートだね。