
2007.12.31 Monday



  • -
  • -
  • -
  • ブックマークに追加する
  • |

手縫い頑張り中

2007.01.31 Wednesday


元々手芸や図工は得意だったので、色々作ってみた。



≪最近出来たもの≫



  • 赤ちゃんのエコー画像アルバム

  • 赤ちゃんのお包み(手縫い)

  • 赤ちゃんのベスト(手縫い)

  • 赤ちゃんのカーテン(手縫い)

  • 赤ちゃんのスリーパー(手縫い)

  • 赤ちゃんのよだれかけ、アップリケ付き(手縫い)







≪現在製作中≫



  • 赤ちゃんのシーツ(手縫い)

  • 赤ちゃんが生まれてからのアルバム絵本







≪製作予定≫


・フェルトの絵本(手縫い)






妊婦暇だな、本当。


なのに、画像をアップするのが面倒くさい。





手作りおくるみ

2006.12.23 Saturday


あぁ。。。疲れた。


我が家には、ミシンが無いから手縫いだったよ。





[f:id:go-push:20061223072140j:image:w200]





表はブランケットを利用。


裏はタオルケットを利用。





家にあったもので作ったので、材料費0円!


ケチな私にぴったり。





高いおくるみを買ってあげられなくてごめんね、赤ちゃん。


でも、何も見ていない割には、上手に出来たと思うよ。。


これで赤ちゃんを包む日も近いんだろうな。





Profile
juni どこにでもいるオタクな主婦です。
Selected entries
count