<< PICTAPS | main | 幸せ >>


2007.12.31 Monday



  • -
  • -
  • -
  • ブックマークに追加する
  • |

結婚式いいな

2006.11.23 Thursday


今日は、前の会社の同僚の結婚式でした。


花嫁姿がとても綺麗でした。





会場は横浜のハウスウエディングだったのですが、なかなかいい所!


中庭には、水深15センチほどのプール(笑)があり、芝生のお手入れもきちんとされていて綺麗。


もちろんバラの花びらでのライスシャワーも、そこで行われました。


初めてライスシャワーって綺麗だなって思った。





[f:id:go-push:20061123115105j:image:h250]





披露宴もとてもアットホームでいい感じ。


お料理も当たりでした。


おいしいの!





しかも、お友達の新婦さんがすごく気を遣ってくれて、ブランケットをプレゼントしてもらっちゃいました。


ありがとう。


赤ちゃんが生まれたら、おくるみに使おうと思います。





最後にウエディングケーキをいただけるのですが、


「アーモンドのお菓子がケーキの中に入っていたら当たり」


という、会場のお客さん全員で行うゲームがあって、見事当たりました。


妊娠するとクジ運が良くなるっていうけど、本当だ!





結局、ゲームの商品と引き出物やらなんやらを、


たくさんいただいて机に乗り切らないくらいに。。。!





[f:id:go-push:20061123183919j:image:w250]





ご招待された身で、こんなに色々もらってしまうとは。。。


ありがたや、ありがたや。





人の結婚式を見ると、私もウエディングドレス着たいなーって思います。


来年の目標は、


ウエディングドレスを着る


にしよう。うん。






2007.12.31 Monday

  • -
  • 18:31
  • -
  • -
  • ブックマークに追加する
  • |
Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Profile
juni どこにでもいるオタクな主婦です。
Selected entries
count