<< 最後にキタコレ! | main | のんびりだよ >>


2007.12.31 Monday



  • -
  • -
  • -
  • ブックマークに追加する
  • |

新年

2007.01.01 Monday


明けましておめでとうございます。





今年の年越しはWiiで遊んでいました。


私は3時には寝ていたのですが、彼は朝の8時くらいまで熱中していたみたいです。





当然まだ寝ているので、彼を置いてけぼりにして散歩。


出る間際に


「お雑煮食べたい、むにゃむにゃ」


って言っていたのは気のせいです。





お雑煮より散歩をしたかったので。





元旦は、街に人が少なくて大好きです。


別の街に来たみたい。


ガーデンプレイスも人が少なくていい感じ。





Cafeがやっていないのだけが痛い。


ゆっくりお茶したいのにな。マックもやってないよ。





ところで、今日はウロコ雲が綺麗ですね。


雲はすぐに形が変わるから、見ているだけで面白いです。





雲みたいに柔軟性があって、柔らかい印象の人になりたいのです。


引き続き、今年の目標にしようかな。






2007.12.31 Monday

  • -
  • 15:23
  • -
  • -
  • ブックマークに追加する
  • |
Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Profile
juni どこにでもいるオタクな主婦です。
Selected entries
count