<< 子どもの一番可愛い顔 | main | わたしはオタク >>

スポンサーサイト

2007.12.31 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -
  • ブックマークに追加する
  • |

ロシア人とアイヌ民族とジャポネーゼの混血

2007.08.20 Monday
小さい頃、とても気になっていたことがあります。
父方の祖母の目の色が、他の人と違ったこと。
白内障かな?とか色々考えたんだけど、そんな話聞いたことないし、ちょっと変わっているだけだと思っていました。

高校に入ってから知ったのですが、父方の祖母の家系は、ロシア系だったらしいです。
まぁ、北海道だから別に変わった話でもないのだけど。
さらにアイヌ民族も混じっているようで、混血しまくりだったんですね。

いとこの1人は、ロシアの血が強く出ていてイケメンです。
私は、どちらかというとアイヌの血なのかなぁ。
パーツが濃いし、毛深いし。あと低身長ね。
でもアイヌ民族は、頭がいいって聞くし、若い女性は綺麗ですよね。
私は、アレだけど・・・。
でもいいの!そんな素質がどこかに眠っているだけで十分だ!

納得いかないのは、ただ1つ!
ロシア人も、アイヌ民族も、両方白色人種なんですね。

なのに私が色黒なのはなぜ!?

どうせなら、色白な所が遺伝したかったなぁ。

ふぅ、暑い。
北海道帰りたいな。

スポンサーサイト

2007.12.31 Monday

  • -
  • 03:00
  • -
  • -
  • ブックマークに追加する
  • |
Comment
アイヌ民族は古モンゴロイドですから白人種ではありませんよ
  • D.D
  • 2011/04/20 9:16 PM

ちょっと、あそぼうよ
http://ae-67wn.n.3gds.net/ae-67wn/
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Profile
juni どこにでもいるオタクな主婦です。
Selected entries
count