<< 物欲溢れる年末 | main | 首の血管が浮き出てる(きっと) >>

スポンサーサイト

2007.12.31 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -
  • ブックマークに追加する
  • |

アクセサリー

2007.12.22 Saturday
服は好きだし、靴も好きだし、鞄も好き。

でも、アクセサリーは好きじゃない。

指輪⇒タイピングの邪魔。息子をナデナデするのに邪魔。
ネックレス⇒肩凝る。まとわりついてきて、首を絞められる感じが嫌い。
ブレス⇒タイピングの邪魔。家事の邪魔。ウザイ。

しいて言うなら、ピアスをしているくらい。
これは、空けてしまったから閉じたくないだけ。
それだけのために着けてる。
しかも、金属アレルギーだから本物しか着けられない。
なんて生意気な体質だろう。

気づいたら、母親からの貢ぎアクセサリーがいっぱいあったよ。
私が持ってても宝の持ち腐れだからゴニョゴニョしてきた。
あーすっきり。

もう、貢がないでもらわなくては。


スポンサーサイト

2007.12.31 Monday

  • -
  • 00:05
  • -
  • -
  • ブックマークに追加する
  • |
Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Profile
juni どこにでもいるオタクな主婦です。
Selected entries
count