<< イカ臭い | main | 2007年反省 >>


2007.12.31 Monday



  • -
  • -
  • -
  • ブックマークに追加する
  • |

なんで皆(IE6ユーザー)教えてくれないの(怒)?!

2007.12.31 Monday
今、IE6でこの日記を見たら、スタイルが無効になってたよ!!!!!
かっこいいテンプレートを選んで、自分で改造した自慢のスタイルが無効になってたよ!!!
毎日Firefoxで見てたから気づかなかった・・・。

でもさでもさ、約半年間もの間、色・レイアウトもまったく無いブログなんてありえないでしょ。
常識的に考えて。

誰か、一言
「juniさんのブログって地味だね」とか
「なんか、テンプレート適応させれば?」とか言ってくれれば気づいたのに・・・。

って、人のせいにしてみたけど、確認しなかった自分が悪いね。
しっかし生き恥晒したよ。
もう、皆(IE6ユーザー)に会えない><
恥ずかしいよー。
うえーん。
うえーん。

みんな破廉恥!

追記:
はぁ、気づいたのが大晦日って・・・。
しかも元旦にブログの引越しをする予定だから、IE6でスタイルが適応されるのは1日だけか。

なんか、私って痛い。
痛すぎる。
目を背けたくなるくらい痛い。

同情するならマンション買って。


2007.12.31 Monday

  • -
  • 02:43
  • -
  • -
  • ブックマークに追加する
  • |
Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Profile
juni どこにでもいるオタクな主婦です。
Selected entries
count