<< なんで皆(IE6ユーザー)教えてくれないの(怒)?! | main | 日記 引っ越しました >>

スポンサーサイト

2007.12.31 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -
  • ブックマークに追加する
  • |

2007年反省

2007.12.31 Monday

あっという間の一年でした。


出産に始まって、何もかもが嵐のように過ぎていきました。
充実していたかというと、それは違うような気がする。
とにかく疲れてます。疲れきっています。

  • 眠れない

  • 息子付き(抱っこ)じゃないと外出できない

  • 1人の時間が皆無


もう、この3点だけで疲れちゃう。

でも密着している分、息子くんの成長を目前で見られて楽しいよ。
初めて寝返りした息子くん
初めてお座りした息子くん
初めてつかまり立ちした息子くん
全てを見られたよ。

粘着系ストーカー女子としては、最高に幸せな年だったのかも。

年始に立てた目標はどうなったかな。


雲みたいに柔軟性があって、柔らかい印象の人になりたいのです。

これは・・・。
多分、ママ友さんの中では偏屈な人種になってしまった悪寒。
劇的人見知りを発揮した一年だったと思うよ。
それでも仲良くなってくれたママさんたちが輝いて見えます。

というか、ママ友はいらないんだ。
子どもつながりだけで「友達」って言葉はどうかと思う。
人付き合いが苦手な私にとっては、面倒くさいだけだったり。
だから、偏屈な雰囲気を漂わせているのかもだよ。言い訳だけど。

・・・でも、普通に友達は欲しい><
と言う訳で、ママ仲間さんの中で積極的にアタックした人は2人だけ。
自分から誘ったり、携帯を聞いたりするときは、
心臓の音が聞こえちゃうんじゃないかという位ドキドキしたよ!
これなんて学園ドラマ。
社交性の欠片もないね。
本当に残念な座敷童子です。

ウエディングドレスを着る

うん。
これは、来年まで持ち越し!!
来年こそは・・・。
これを読んでる、私の旦那様タスクだよ。

2008年は


今年は、睡眠時間と家事・育児の関係で大した勉強が出来なかったので、
来年息子くんが早い時間に眠ってくれるようになったらやる。

  • コーディングを、旦那さんに質問しなくても出来るようになりたい

  • webデザインをちょっと勉強する


これが、本当に君がやりたいことか?と問われれば、それは違うと思うんだ。
でも、旦那さんの手伝いが少しでもできるようになればいいのかなぁーっと。

あとね、切実に8時間ぶっ続けで眠りたい・・・。

スポンサーサイト

2007.12.31 Monday

  • -
  • 16:10
  • -
  • -
  • ブックマークに追加する
  • |
Comment
見てないかもしれないけどわたしもわたしも人見知り! あんまり群れたくないんです。でも寂しがりです。かわいくて趣味があいそうなHIZUMEさんは前から狙ってたんですよ。なれ合いじゃなくてホントです。なので今年は色々遊んでくださいにゃんこ
  • katie_tommy
  • 2008/01/11 2:18 PM
今、見ました。
遅い><
そうなんです。群れるのが苦手というか、社交性が無いというか。
かわいいだなんて・・・鼻血でそうです。
遅れましたが今年もよろしくです。いっぱいあそびましょー♪
  • juni
  • 2008/02/15 12:18 PM
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Profile
juni どこにでもいるオタクな主婦です。
Selected entries
count